忍者ブログ
超ネット初心者の主婦がAGLOCOに挑戦!登録の仕方から攻略・サポートまでOK!在宅で簡単お小遣い稼ぎしたい方必見です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにAGLOCOを立ち上げた時

「Faild to login」っていう表示がでてログインに失敗する事ありません?

そんな時考えられるのは・・・

セキュリティソフトの設定または

AGLOCOのIDとパスワードが正しく半角英数で入力されていない

それを確認してみてまだ駄目な場合・・ありますよね

これはAGLOCOのビューバー用のサーバーの接続での問題なので

コチラではどうする事もできないのが現状っぽいです。。。

ですが経験上懲りずに何度もサインインしてると・・・

繋がっちゃいますw

ですので諦めず試してみてくださいね♪

それとタマにネットサーフしているのにもかかわらず

ロゴのOの部分がくなってる時ありません?

って事は課金されてないって事ですよ・・・ね

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

これはなんでなのか・・・原因はわかりませんが

対応策として

再起動させるかもしくはそんなの邪魔くさいよ~って方は

アップさんに教えてもらった小技!(お手軽です♪)

ビューバーの左のロゴをクリックすると「Skin」ってありますよね?

それを違う色に変えると。。。。

まぁ!なんて事でしょう~w

ちゃんとに変わり課金状態に戻ります!

折角の時間を無駄にしない為にも時々

ロゴの色を気にしてみてくださいね。。。♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お邪魔します!
はじめまして^^
カミエルさんのダウンの りゅ~う と申します。
カミエルさんから横ラインのダウンさんと教えても
らって挨拶にきました!ファミリ~♪
まだ駆け出しですがaglocoを頑張っていきたいと
思ってます。
参考にさせてもらうことも多いと思いますので以後
よろしくっす^^

http://7agloco7.blog123.fc2.com/

※正直に言わせてもらいます。。。
 このコメントはカミエルさん繋がりの方みなさんに
 出しているのでコピペなのですがお許しを(笑)
 もう他の人のコメントで見てるかもですが(^-^;
りゅ~う URL 2007/11/03(Sat)21:14:44 編集
» Sign in
「Failed to login」の状態で立ち往生しているのですが、明確な対策がないってことですか?悲しい…TT
初心者です 2007/12/20(Thu)12:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AGLOCO登録はこちら↓
ロード長めですが・・・
気長に待ってやってください(笑)
プロフィール
HN:
ジジ
性別:
女性
自己紹介:
PC超初心者のジジです。
無謀な挑戦かもしれませんがAGLOCO本気で取り組んでいます!
行動アルのみをモットーに
日々頑張ってます♪
興味がある方ゎ☆
気軽にコメして下さいね
(๑→ܫ←๑)
最新コメント
[02/09 GDI]
[12/20 初心者です]
[12/17 タカ]
[12/17 アクセスゲート]
[11/28 vqyzgcdqxd]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 初心者でも。。AGLOCO ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]