忍者ブログ
超ネット初心者の主婦がAGLOCOに挑戦!登録の仕方から攻略・サポートまでOK!在宅で簡単お小遣い稼ぎしたい方必見です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AGLOCO6~8月の報酬額(分配額)を発表

Agloco(アグロコ)に登録し情報活動をしている方こらから登録を考えている方に朗報です

待ちに待ったAGLOCOの報酬額の発表が公式ブログで発表されましたぁ

これで全てではありませんが、Aglocoのビジネスが本物であることが
証明されるきっかけになると思います

翻訳様にお願いして(笑)下記にALOCO公式ブログの翻訳を掲載してみました
で、翻訳しにくい不明な部分は、ポイントだけを記事にしています(ゴメンナサイ


◎報酬額
6月1時間当たり0.48ドル(10年の1ヶ月あたり$0.0040)
7月1時間当たり0.42ドル(10年の1ヶ月あたり$0.0035)
8月1時間当たり0.54ドル(10年の1ヶ月あたり$0.0045)

現在、会計機能をMy Accountのページに設置するよう準備している
(Ask.comの機能が集積されるまでは利用ができない)

見ていただいた通り、月ごとにレートは変動します。

・Ask.com検索広告が、今後、最も多くの収入を得ると信じてます。
・メンバーはask.comの検索機能を引き続き利用して欲しいこと。
・開発チームは無給で働いている。
・このまま上調子でいけば、ボーナス払いもありえるかもしれない

◎支払い方法
いくつかのオンライン支払いシステムPayPalなどを、セットアップし、
ACHシステムも、セットアップします。
支払額は、100ドル~
それまでは、自分のMy Accountのページに報酬が蓄積されます
今後、利用できる多くの異なった通貨を利用できるよう努力する

以上こんな感じです

今後、Askの分も入ってくるので、この感じだとレートはもっと上がりそうです
ゆっくりでもいいから確実に進歩するのを願いましょう

今回この記事を掲載させていただいたのは、ただ報酬額がどうこうという話だけでなく、
今後もきちんと情報を伝えたい、着実に登録者を増やし、aglocoのViewbarを活用することで、
着実にいい方向へみんなで向かうのです

グループだけでなく、Aglocoのメンバーみんなで、盛り上げていきましょう

この記事をご覧になってもし。。。
少しでも興味をもって頂けたら・・または参加したい方はをクリックしてメールください
(どんな事でもお気軽にどうぞ

ここから、登録して頂いた方には、アップさんや私も含めてしっかり
アフターフォローはさせていただきます

こちらから登録される時には・・・

BBGT3192  BBHH5322

からお願いできれば幸いです

もちろんみんな仲間なので大歓迎しますよ

PR
agloco メールが来た・・・そうです。。。。

ん?私には来てないぞーっ? 

PCぶっ壊れ期間に来たのかなぁ。。。見過ごしたかっ(汗))
 
残念ながら自分で確認できなかったのでアップさんの仲間からの情報です♪



『A - gloco が支払いを発表する!』 2007年09月26日 00:32:51

素晴らしいニュース…私共は我々のビューバー時間
最初の支払い分配について、今週発表を期待することができます!

この初めての時 あまりにも大きい支払いを期待してはいけません。
我々が望むのは次の12カ月に渡っての前進的な増加です。

私は支払いが来年の今ごろに1時間辺り50セントに達するのを見たいですが、
しかしながら、私は今そのことにそれほど期待しすぎません。
彼らはちょうど始めています。

私は本当にAglocoが支払いを始める限り、
あまりに多くについて気にかけません。
そして、Aglocoの収入が毎月増加するように、成長し続けましょう。

これは顕著なニュースです。
この会社の早い段階にまだあなたのダウンネットワークを構築する時間があります。

思い出しましょう、もしAglocoが巨大であろうとしているなら、
本物の会社が築かれるためには時間がかかるという事を。
Yahoo と Google は何年も要しました。

私共が前方へ発展を見る限り、これが本物である事を意味しますから、興奮しましょう。

(※ただし、公式発表された内容ではありませんので了承下さい)



公式ではなかったのですね
だけど驚きのニュースだとおもいませんっ

小鼻がちょっと膨らんじゃいましたw

本当に支払いが始まるのでしょうか・・・? 

北米からという情報もありますが・・・ 

でも本格稼動はまだまだ先でしょう

今、私たちに出来ることは先ずは・・・aglocoを広めること

初期メンバーっていうのもなかなかなれませんからね 

今の時間ってとっても貴重ですね
agloco エラーかな?

viewbarが表示されないですね

パソコンが壊れたのかと思ってしまう初心者ジジw 

本登録も出来ない状況のようです

でもご安心あれ。。

どうもagloco側の問題のようです。。。(ホッ

前に紹介したASK.comをviewbarに組み込んでいるようです

次々にバージョンアップしていってますね~

マスマス楽しみ

とりあえず現在作業中みたいなのでちょっと待ってましょうね
agloco この前更新された公式ブログをUPさんが
詳しくわかりやすく解説してくれましたのでご紹介したいと思います。

Askは、最初の測定から21%増加という、あらゆるe-ビジネス企業中、
最大増加を示し、それがアナリストとユーザの両者から強い検索テクノロジーを賛美される事で、
今後数年間に十分グーグルと競争できる立場にある」

これはAGLOCOのための非常に重要なステップであり、
10月にスタートする収入を大いに向上させるでしょう。

メンバー配分:私達は2週間以内にこの極めて重要な課題のアップデートとして、
          メンバー分配を公表するでしょう。 

さらに、それはAGLOCO財政状態のアップデートを含むでしょう。

AGLOCOは2,3カ月前に100万メンバーを記録しました。
そして、私達が夏目標とした1,000万の大波は無いにせよ、
それはあなた方全員が作り上げた素晴らしい業績です。

配分に関する前のポストを見逃したなら、メンバーの配分でそれを読むことができます。 


どうですか? 

aglocoはやっぱり期待できそうです。 

そして早いもの勝ちなんです。
HOME
AGLOCO登録はこちら↓
ロード長めですが・・・
気長に待ってやってください(笑)
プロフィール
HN:
ジジ
性別:
女性
自己紹介:
PC超初心者のジジです。
無謀な挑戦かもしれませんがAGLOCO本気で取り組んでいます!
行動アルのみをモットーに
日々頑張ってます♪
興味がある方ゎ☆
気軽にコメして下さいね
(๑→ܫ←๑)
最新コメント
[02/09 GDI]
[12/20 初心者です]
[12/17 タカ]
[12/17 アクセスゲート]
[11/28 vqyzgcdqxd]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 初心者でも。。AGLOCO ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]